
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

iPhoneの新しいやつ、正にそうゆうの欲しかったから買おうと思うけど、アップルさんそれでええの?って思うことも確か。
ASUS ZenFone 2 Laser(ブラック/16G)使ってんやけどOSのアップデートすらダウンロード出来ないくらいカツカツ。うちってそんなにアプリ入れてへんよ?LINEとかInstagramとかJanetterとかはてブとかはてなblogとかニフティニュースとかそんなもんよ??画像もSDに入れてるのになんでそんなカツカツやねん!
f:id:BlackJoker:20160323123245j:image
見てよ!この空き容量!誰か助けて!

あとはてなblogのアプリ、ゼンフォンで書くようになってから、「投稿失敗しました」言うても出来てたり、投稿ボタン押したら四個くらい同じ記事生成されてたり、編集の時の文章の読み込み遅かったり気になる点も多い。三万でゼンフォン買ったけどやっぱり値段で選んだらあかんのかなあ。もううんざりしてる。

ここ二日ろくに仕事がなかったし先週からだらだら寝てばかり。ちゃんと動かななーとは思ってる。でも眠いんだよ。あとミートモ始めてみたけど、よく会うような友人があまりやってない。あれは親しい人とこそやりたい。ちなみにミートモ、ゼンフォンに入れられなかったからWi-Fi繋いでiPhone5でやってるよ!