
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

今年は結婚式に四軒呼んで貰ってる。招待状の返信で遊ぶって言うのを知ってから少しずつチャレンジしてる。招待状アート?返信アート?なんて言うのかよくわからんけど。とりあえずナチュラルに「欠席」の文字を消すことをモットーにしてる、多分。
これは初めて描いたもの。去年の結婚式なので描いたのは一年以上前。
f:id:BlackJoker:20160317135235j:image
うさぎさんモチーフの結婚式だったのでうさぎさん。

先週結婚式だった義兄の結婚式の返信アート。
f:id:BlackJoker:20160317135306j:image
美女と野獣がモチーフだったので取り入れた。あれ?これって載せてたりするともしかしてディ●ニーから抹殺される?

先輩の結婚式の招待状は草木とシルエットで。
f:id:BlackJoker:20160317135408j:image

同級生の結婚式は京都で行われるってことで和のイメージで。
f:id:BlackJoker:20160317135454j:image
absenceも消さなあかんやんと思って慌てて書き加えした。
f:id:BlackJoker:20160317135528j:image
招待状は車輪モチーフだったので取り入れた。

こうゆうのって自己満足だから、あんまりガッツリしすぎないように、でも遊び心でふふふってなるようなものがいいって思ってるけど、最近やりすぎかなあとも思ってる。うちは結婚式のとき、招待状作らなかったから受け取る人の気持ちよくわかってないし、どうなのかな。