ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

昨日も今日もよく寝た。
実家から荷物が届いて布団でごろごろしていつの間にか寝てて、漫画読んで寝てて。
やることたくさんあるけど、迫れる内容がなくてごろごろしてた。

実家で関西に戻る話をしてから、今担当してる生徒たちのことをぼうっと考える時間が増えた。うちがいななったら、あの先生にこの生徒は頼みたいなあって内容がメインの妄想。

ひさしぶりに少女漫画を読んだら、少女漫画ってイケメンが好きやなあと思った。うちの夫、イケメンって感じではないけどまあいい感じの顔立ちで中身イケメンなので、外見だけ追い求めてても結婚は違うんだよ的な少女漫画ってもしあっても少女漫画要素に欠けるのかなあとかまあいろいろ思った。