ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

大量のパジャマを洗濯した。

そういえば先輩の結婚式の招待状を書いた。
f:id:BlackJoker:20160311134501j:image

あと間違えて買った楽譜。
f:id:BlackJoker:20160311134518j:image
これ、CDでいうとdisk1の楽譜なんやけど買いたかったのdisk2だった。楽譜見ても、クラシックギターで弾くと弦がだるだるになるチューニング多くて弾きにくい。フォークギターだとだるだるにならんのかな?よくわからんけど。もしよかったら誰かに譲りたいけど欲しいって言ってくれる人、近くに見つからなさそう。

f:id:BlackJoker:20160311134657j:image
こっちの楽譜は気に入ってる。CDも買おうかなあ。でもアコギの曲好きなんやけど、きんきんする音がちょっと苦手。

なんかちょっと疲れた。なんでやろう。