
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

駅まで歩いていたら目の前に白い猫が降ってきた。具体的には左側の家の二階くらいから目の前に降りてきた。んで、こちらをチラッと見て右側の通路に入っていった。

 
起きて何しようかな
こんなんじゃだめだな
とか、布団で思いながらごろごろして
起きて
コタツに潜って
テレビをつけて
でも何にもしなかった。
ちょっとお腹が痛くてトイレに三回行ったくらい。
 
爪の保護のためのベースコートをもう三カ月くらい一週間毎に塗り替えてたけど、今日はベースコートをふき取ってから放置してみた。
鼻の中に差し込むタイプのマスク?をしてみた。今日は起きてからくしゃみが多かったから。そしたら、鼻の入り口の部分がかゆくなった。付け心地は悪くないんだけどな。
 
映画を見に行ってみようかな
でも面倒くさいな
お金払う気にならないな
でもたまにはいいのか
 
色々思ったけど面倒になってぼうっとしていた。