ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

ドラクエビルダーズを夫がクリアしてしまった。悲しい。もっと横で見ていたい。決して私はやらない。ひとりではやらない。夜のbgmが怖すぎる。そういえば今日生徒にqedって何の略?って聞かれて調べたらラテン語だった。

ウェルカムボードの作成を平日は進めてる。慣れない類の作品だけど、慣れてないからこそ楽しい。なるほど、こう掠れて書くのもええやないかとか色々試す。人間を描くのが難しい。いい勉強させてもらってる。

仕事が早めに終わったので、新宿まで出て、夫と落ち合ってうどんを食べに行った。

讃岐うどん大使 東京麺通団

食べログ讃岐うどん大使 東京麺通団

おいしかった。

f:id:BlackJoker:20160216002234j:image


昨日作ったデコパージュ。あんまり好みでないかも。母ちゃんが送ってくれたデコパージュセットを使って作った。
f:id:BlackJoker:20160215205216j:image

昨日のごはん
f:id:BlackJoker:20160215205131j:image
f:id:BlackJoker:20160215205124j:image