
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

昨日は午前中、土曜日だったけれど塾へ赴き、壮行会に出席した。金曜日、社員から「●●が帰る間際『今日で(受験前に)先生と会えるの最後?』って聞いてきたよ。会いたがってるよ。」と三年間、見ていた生徒について言われていたのもあった。彼女と話すためだけに出席したと言っても過言じゃない。
あと、男性社員ばかりなので、私は女の立場として、女の子を集めて受験の際に生理用品等についても説明を行うようにしている。これは前回からさせてもらっている。

夫と待ち合わせをして国分寺駅へ行った。初めて国分寺で散策をする。
殿ヶ谷戸庭園へ行った。

f:id:BlackJoker:20160131145824j:image

f:id:BlackJoker:20160131145832j:image
入場料大人一人150円だったので満足。

f:id:BlackJoker:20160131145950j:image
ロクシタンに寄って帰宅。

帰ってからお風呂に入ってすき焼きを食べて、夫のプレイするドラクエビルダーズをずっと見ながら編み物をした。

f:id:BlackJoker:20160131150044j:image