
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

朝起きてごろごろして
着替えて化粧してたら
夫が年賀状の発注し始めて
大家さんが換気扇直しにきて
出掛けないのかなあと思って編み物してて
ぶつくさ言って、
真っ白の手作りの帽子とマフラー身につけて
f:id:BlackJoker:20151220014705j:image
コンビニでチョコシュークリーム食べて
二子玉川に行った。蔦屋家電をうろうろしてから韓国料理を食べた。
rise内をうろうろ。
毛玉20玉購入。
新しくriseが広がってたのでうろうろ。
ナムコワンダーエッグ時代を思い返す。
また蔦屋家電でうろうろ。
夫が工具入れを購入。
ケーキ屋さんで二人で三つ食って
アポやって楽しい。
ロフトで手帳カバーとペンの芯を購入。
また蔦屋家電うろうろ。
トイレの手洗い場事件。
f:id:BlackJoker:20151220014716j:image
帰る。

ちゅーぼーですよとかさまーずのでてる番組見ながら編み物をする。コタツでする。楽しい。20玉も買ったからたくさん編めるぞ!