
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

スカートとレギンスがくっついた謎の服で大学へ。なんか、鼻がずるずるで、昨日は夫と二人でずっと家で過ごしてたのに不思議。夫から移ったのかなあ。喉痛いって言うてたけど、私は喉は痛くない。

先生と打ち合わせして
パンとみかんをもらって
ぼけっとしてたら、資料を英文に書き直さなきゃならない生徒が自動翻訳使って作った資料を先生に見せて、どうしたらいいのか、英語の先生に頼んだらいいのか、はたまた先生がやってくれないかと、全く自力でやろうとしない奴がいて、見ててイライラした。

ゼミは私ともう一人しかいなかった。

カレー食って、仕事。鼻ずるずる。