ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

スイートルームってのに泊まってた。
f:id:BlackJoker:20151123230540j:image
布団の取り合い戦争に負けるから掛け布団をもう一つ用意きてもらった。ダブルベッドって好かんわ。
f:id:BlackJoker:20151123230553j:image
この部屋は何人分なのかさっぱりわからないし使い切れなかった。
起きて朝ご飯を食べてから、部屋からの眺めを撮ってた。
f:id:BlackJoker:20151123230732j:image
f:id:BlackJoker:20151123230753j:image
真下を見たらバス待ってる両親が見えて大声出したら気がついてくれて撮った。

眠くて眠くて仕方なくて
高速バスの中も新幹線の中も寝てた。
東京に降りたら凄く寒かった。

品川でメルヘンのサンドイッチとか唐揚げとかたくさん買ってもらった。お菓子もたくさん買ってくれた。

帰ってから買い込んだものを食べて写真の現像した。
f:id:BlackJoker:20151123230941j:image