
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

品川のメルヘンで美味しいサンドイッチと、隣の肉屋さんで美味しい唐揚げと美味しいアスパラチキンロールを買う。
新幹線に乗る。食べる。
すごく美味しい!
編み物して昼寝して起きたら滋賀だった。
f:id:BlackJoker:20151122000853j:image
新神戸で降りる。
f:id:BlackJoker:20151122001035j:image
三ノ宮に出て、コインロッカーを探すもどこも空いてなくて、元町にいくのは諦めて目的地へ。
f:id:BlackJoker:20151122001124j:image
フルーツを貰った。
母ちゃんを呼んで三人で食べた。
父ちゃんと弟と合流して五人でご飯を食べた。ブリュレをたくさん食べた。
弟の電子たばこがおもろくて遊んだ。
f:id:BlackJoker:20151122001311j:image
母ちゃんが
弟が祝儀のお金を使わないように天井裏に貼り付けて必死に守ってたらしいから祝儀受け取ってあげて
って言ってた。