ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

朝はすごく眠くてしんどかった。
ゼミについての打ち合わせがあるから早めに出て大学へ行った。まず学割発行した。そんで奨学金の振り込み先決定の書類を提出。
教育実習事後指導についての案内を確認して先生の個人研究室に行った。
なんか話が噛み合わなかったけどなんとかまとまった。パンをくれた。夫の分ももらった。

f:id:BlackJoker:20151110002446j:image

ゼミを終えてそそくさと駅へ向かったはずなのにいつもより遅い電車になって、ご飯を五分で食べる羽目になった。

体調悪い生徒といたら帰ってきてから頭が少し痛い。

f:id:BlackJoker:20151110002402j:image
昨日の入場券の絵がわかんない。
f:id:BlackJoker:20151110002426j:image
夫が飾ってた。