
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

凄く眠たくてずうっとだらだらと寝てた。なんか夢を見た気がする。

今日はゼミでビデオを見た。親の了解が得られてるのか気になった。

トントンギコギコ図工の時間 [DVD]

トントンギコギコ図工の時間 [DVD]


今日は特に面白いみたいなことはなかった。

chrome消してファイアフォックスにした。chromeがしょっちゅう固まってウザいから。

あとバナナマンのライフイズリサーチのポスター可愛いなあと思ってバナナマン関連のデザイン見てたらライブグッズも可愛いし今までのDVDのジャケットも良くて、何か作るときの参考にしたいと思った。