ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

今日はスカートのサイズ調整をした。ゴムヒモ入れて縫った。それを履いていったらブカブカやって、帰ってから更に調整した。今度こそいいはず。

今日は寝過ぎた。すごく眠かったから仕方ない。起きたらものもらいが出来てた。一昨日、指をぶっさしてしまったところや。
f:id:BlackJoker:20151023013426j:image

あとよくわからないものを作った。母ちゃんに送りつけてやろうと思う。この間送られてきたガラクタで色々作って送り返してやろうと日々考えて更なるガラクタを生成してる。
f:id:BlackJoker:20151023013600j:image
ハートの中心を赤い丸いやつがくるくるまわせる仕様。

いつかバナナマンのお笑いのやつ見に行きたい。んで可愛いグッズ買いたい。