
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

昨日から編んでいたマフラーが完成した。
f:id:BlackJoker:20151016004053j:image
5玉とちょっと使った。ふわふわで気に入った。嬉しい。でも白いからすぐ汚してしまいそう。
余りの糸で作ったけどあんまりしっくりこないブローチたち。
f:id:BlackJoker:20151016004254j:image

夜に旦那のヘソについて調べた。旦那のヘソは底が見えないから意味の分からないヘソだ。本人曰わく指を入れると底があるっていうけど怖くて指なんて入れられない。小腸や腹膜に繋がってるかもしれないし、凄い怖い穴。指で広げてもらってスマホのカメラでフラッシュ炊いて撮影しても底が見えなかった。我が家の小さいけど立派なブラックホールだと思った。