
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

今日はよく寝た。

電車の中、手持ち無沙汰で編み出したものの、造りたい物が思いつかない。
f:id:BlackJoker:20151006230759j:image

お昼に外に出ると眩しかった。
日本美術史の授業を受けてから駅へ向かって歩く。
寂しそうな木がいた。
f:id:BlackJoker:20151006230723j:image
あとはなんとなく橋から見下ろしてみたり。
f:id:BlackJoker:20151006230859j:image
相模原の街が見えてやや不快な気分に陥る。嫌いな街やと思う。

時間が出来たので府中でぶらぶら。
ご近所物語のメモ帳が売ってたのでついつい買う。缶バッジがオマケでついてきた。
f:id:BlackJoker:20151006230943j:image
お茶をする。
アップルジンジャーを頼んだら、なにかよくわからない茶色い固まりが付いて来て困った。これの使い方、誰か教えて。
f:id:BlackJoker:20151006231116j:image