ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

今日は午前中だらっとしてた。
f:id:BlackJoker:20151002004558j:image
美味しかった。

一カ月遅れで夫が買ってくれた誕生日プレゼントが届いた。
f:id:BlackJoker:20151002004610j:image
使いこなせるかなあ。
でも今作りたい木材のものとかないから、試そうにも試せない。作りたいものが湧けばいいと思う。

午後は貰った論文を読んでた。日本語のものしかなかったから凄く楽で何本か読んだ。日本語の論文だらけとか意味わからん、びっくりする。まあ日本国内のみの事例とか、研究やから日本語の資料がほとんどやろうけど。
読み出してメモしてまとめてたら結構ノッてきて読めた。おもろかった。もっと読んでたいと思ったけど仕事だったから切り上げた。

1日4.5hとかしか働いてないのに、夜だけ仕事とかたるいわーって思ったり、天気が悪くなると聞けば休講を願ったり、そのくせ金が欲しい欲しいと思ったり
私って我儘で面倒臭い生き物だなあと思う。