
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

今日大学のトイレで用を足したら紙なくなって
こーゆーの久々やなあと思ってカバンからティッシュを取り出した。
昨日公園行って思ったのは、トイレがきれいできちんと紙もあって、安心だなあってこと。
ボットンの公衆トイレって減った?

駅から大学まで歩くと暑かった。
今日は先生のところでゼミの打ち合わせをした。パンをくれた。夫の分までくれた。いらん話ばかりふってしまった気がする。個人研究室には何故か綺麗なセミの死骸があった。
f:id:BlackJoker:20150929002507j:image
食堂でパンを食べて編み物をしてゼミへ。ゼミでもいらんことを言った気がする。
帰路へつく。お弁当屋で鶏五目ご飯と餃子とサラダを買った。帰って少し編み物をしてからご飯を食べたら、餃子がもちもちしてて美味しかった。
塾へ行った。今日は2コマもとんでしまった。
帰ったら夫がゲームをしてた。編み物の続きをした。
f:id:BlackJoker:20150929002518j:image
電車内でここまでできて
家では目を編み編み。
f:id:BlackJoker:20150929002249j:image
明日は目を白く編んで、背面を合わせてぬいぐるみにするんだ。