ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

今日は暑くって
半袖で家を出た。
駅から大学まで歩いたら、晴れてて気持ちよかった。
帰りはこうゆうのを見かけた。
f:id:BlackJoker:20150920002024j:image

手芸屋さんへ行った。
f:id:BlackJoker:20150920000645j:image
これをポシェットにしたくて
同じ糸で紐を作ろうとしたのに
糸がなくなっちゃって
店に買いに行ったら品切れで、
泣きそうになった。
すごく気に入った糸で、これで作りたかったのに悲しかった。
店員のおばちゃんは、こーゆー糸で代用したら?とか言ってくれるかと思ってたのに
全く声をかけてくれずにどっか行っちゃった。

家に帰ると夫が知らないゲームの体験版をやってた。
外に出て美味しい店へ行った。散歩して、ソフトクリームを買ってもらって食べながら帰った。