ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

今日は朝から猛烈に腹が痛くて死んだようにもがいて、そのまま死んだように寝てた。

手帳が届いた。
f:id:BlackJoker:20150914001320j:image
表紙が2015より断然良くなった。
f:id:BlackJoker:20150914001411j:image
ちょっと落書きした。

さすがにそろそろ外に出たい気はしてたし、友人との約束も断ってしまったし、家で編み物しながらテレビを見続けているだけでもいいのだけど何か物足りない。
旦那の買い物について行った。買う目的のものは「ウィングカラーシャツ」だ。
結婚式で使うための「ウィングカラーシャツ」を買いに行った。近くにスーツ屋さんがあるので歩いて行った。選択肢はほとんどなかったからすぐに決まった。ついでに買うよう言われていたカフスも買った。

最近旦那が「端っこ」のことを「チリ」っていう。
すごい端っこだと「すごいチリ」って言う。ちなみに真ん中のことはアルゼンチンって言う。