
ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

旧姓が嫌いで嫌いで仕方がない。
とりあえず大学で作るよう言われていたHPを消した。すうっとした。いつか検索に引っかからなくなる日が来るはず…いつか。
今の苗字は好きだ。漢字は珍しいけど、読みは珍しくないので、ネット上ではローマ字書きで通してる。シンプルな名前になった気がする。
f:id:BlackJoker:20150731023442j:image
空きコマを使って適当に編んでいたら本当に適当な形の何かができてしまったので、夜になって本を開き、きちんと本にメモをしながら編んでいる。次はきちんとできるのかな。私は目を飛ばしがちで、それでもいいやと適当に済ましてしまう。でも特に作りたいものはない。トライしてみてるだけのかぎ編み。色んなことに挑戦したいから、こうやって楽しめるのも良い時間。