読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ippuku

ものづくりが好きな塾講師のブログ

1限目の授業中、眠くなってうとうとしていた。もうちょっとで授業が終わるって時だったから耐えようとしてたんだけど、一瞬眠りに落ちたようだった。目が覚めるとクラギの部室の机に突っ伏して寝ていたみたいだった。目の前にリンクから取ってきた盆と皿があって、その盆を掴んで、下に持っていかなきゃなって思っていたら、同期がタバコだかなんかに誘ってきて…と言うところで本当に目が覚めて、ここは多摩美であってBKCじゃないんだなってわかったんだけど、盆の持つ感覚があまりにもはっきりとしていて、それが気持ち悪いような懐かしいようなで、上手く噛んで飲み込めなかった。